> Vuitton: Louis Vuitton's Duty Free Shops

2008年5月28日水曜日

Louis Vuitton's Duty Free Shops

Louis Vuitton's Duty Free Shops】とは

皆さんは【Louis Vuitton's Duty Free Shops】でLouis Vuittonの商品を買われた事ありますか。

友人から今年の2月に韓国旅行に行き、ロッテ【Louis Vuitton's Duty Free Shops】で
Louis Vuitton bags and wallets】を購入したのだが。。。

最近使おうと思い、見てみるとファスナーの部分がおかしい事に気付きました。一回開けるとファスナーがひっかかってしまいうまく閉める事が出来ません。しかもファスナーの端の部分がほつれてきました。不安になりネットで調べたところネットに載っている仕様を異なる部分がありました。。。

これは【The fake Louis Vuitton】なのでしょうか。。【Louis Vuitton's Duty Free Shops】じゃなかったの?
空港で渡された時点でギャランティカードはありませんでした。。この場合の処置はどうすればようでしょうか? と聞かれました。私も少し【Louis Vuitton's Duty Free Shops】をインターネットで詳しく調べてみました。

Louis Vuitton's Duty Free Shops】とは?
ロッテ【Louis Vuitton's Duty Free Shops】はちゃんとした直営店ですので
【The fake Louis Vuitton】はまずありえないと思います。
Louis Vuittonにはギャランティカードはついていません。
よくAuctionの【The fake Louis Vuitton】には妙なクレジットカードみたいなのや、黄色いカードが一緒に写真に写ってるみたいです。

韓国は、空港で荷物を渡されるみたいですが、
もしも【The fake Louis Vuitton】だとしたら、そこですりかえられているとしか思えません。

ファスナーの件ですが、リペアセンターに問い合わせてみるのが一番らしいです。
郵送でも受け付けているみたいで。
下記の店舗にはリペアサービスが併設されていますので、
ここに持ち込みましたら、状態によってはその日のうちに見積りが出ます。
Authentic Louis Vuitton】であれば、領収書がなくてもどこででも修理可能らしいです。

【Louis Vuitton's Duty Free Shops】【The creation of the Louis Vuitton】TEL一覧。
青山 03-3478-7375
ヒルトンプラザ5階 06-6347-4411
神戸 078-327-8780
名古屋 052-957-3061
福岡 092-263-6422

もしも、領収書があるなら、
The creation of the Louis Vuitton】にその旨相談してみてはどうかの事だそうです。
あまりにも酷い状態なら、初期不良として対応していただけるかもしれません。
でも、一週間や二週間という話ではなく、半年以上たってますから、
使用してないとはいえ、難しいそうです。
でも、何事もとりあえず聞いてみたほうが良いと思います。

【Louis Vuitton's Duty Free Shops】
【The creation of the Louis Vuitton】インフォメーションサービス
03-3478-2100

Louis Vuittonは、たま~にマイナーチェンジを行ってるので、
同じ商品でも形が異なるものはありますよ。
以上【Louis Vuitton's Duty Free Shops】の結果です。
インターネットの情報なので実際は【Louis Vuitton's Duty Free Shops】
に電話するのが一番みたいです。
Louis Vuitton's Duty Free Shops】でした。

1 件のコメント:

*dY@m0n* さんのコメント...

hi...
im srry it took so long for me to comment back but i have your link on my page the vuitton...
if that is the correct one comment me back...
pleez and thank u!
(and i kno this note is totally random but i didnt kno where to comment srry!)